ジェルネイル大好き

ジェルネイルは一度やってしまうととにかくラクです!

まず気分が上がります。パソコンを打つ自分の手がかわいいとそれだけで女子力が高くなった気がするし、爪の手入れを常に気にしなくてすむところがなによりも助かります。

フットネイルもしていると、ヨガやエステなど裸足になる時や、普段、突然靴を脱がないといけない状況になったときでも、心配することがなくなりました。マニュキアだと気が付かないうちに一部が剥げていたりして、誰かに気づかれていないか不安になってその場を楽しめないことがあります。

また毎月、次はどんなデザインにしようかな?と考えることも楽しいです。

自分の服のテイストに合わせたり、季節やイベントによってモチーフを決めたり、少し派手な色でもネイルだと冒険しやすくおしゃれがもっと楽しくなります。

通っているサロンだとスタッフさんは、履歴を残しておいてくれていたり、基本的な好みをよくわかってくれているので、いろいろ提案をしてくれたりと親身に相談に乗ってくれます。

他にも、友達同士やあまり話したことのない人でもネイルは相手をほめるポイントとして、とてもいいきっかけになりやすいんです。

ネイルの雰囲気から好きなお店やの話へと会話が広がったり、もしかすると自分が通っているサロンよりもおすすめのサロンを教えてもらえる場合もあります。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ