おうちでジェルネイル

私は1~2ヶ月に1回ぐらいの割合で、ネイリストの資格を持った方におうちに来て頂いて、ジェルネイルをしてもらっています。

なんとその方は、材料費込みで2000円という格安価格でジェルネイルをして下さるのです。

いつもジェルネイルにかかる時間が、ネイルオフの時間も含めると1~4時間もかかってしまうので、2000円では申し訳ないと思ってしまいます。

その方はパラジェルというブランドのジェルネイルセットでデザインして下さいます。

パラジェルはサンディングという爪の表面を平らに削る作業が必要ないので、爪が薄くならなくて済むのからより丈夫なコンディションを保つ事ができます。

私がお気に入りのデザインは、ベージュピンク地をホワイトカラーでフレンチネイルにして、それにラメでリボンを描いてもらって、ラインストーンのアクセントを付けるデザインや、クロス状にブリオンとストーンを並べて、宝石を付けているみたいなデザイン等、上品でゴージャスなデザインのものが大好きです。

色とデザインと付けるストーンやラメなどによって、限りない種類のデザインが可能なので、いつも次回はどんなデザインにしてもらおうかと考えている時間がとても楽しいです。

そして、ジェルネイルをしている時はとても爪が硬くなるので、以前よりは爪をしっかり安全に伸ばせるようになりました。

これからもジェルネイルは女性のたしなみとして続けていきたいと思っています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ