「体験談」の記事一覧

First Kiss new york

ネイルアートに興味があり、最近First Kiss new yorkのジェルネイルキットを買いました。初めての・・・

セルフネイルは不器用なので・・

私は高校卒業して就職した職場がネイル自由だったので、前々から興味があったジェルネイルをしていました。 セルフネ・・・

カルジェルもいいよ(╹◡╹)

私はかなり前からネイルケアにハマっており、定期的にサロンに通っています。爪がきれいでお洒落だと気分も上がるので・・・

サロンもいいよ

一年程前から月に一度、ネイルサロンでジェルネイルをしています。 私がジェルネイルを始めたきっかけは、会社の先輩・・・

娘に誘われて

娘がとても素敵なネイルをしていたので、「素敵だね、自分でやったの?」と聞いたら、「これジェルネイルって言って、・・・

ジェルネイル大好き

ジェルネイルは一度やってしまうととにかくラクです! まず気分が上がります。パソコンを打つ自分の手がかわいいとそ・・・

おうちでジェルネイル

私は1~2ヶ月に1回ぐらいの割合で、ネイリストの資格を持った方におうちに来て頂いて、ジェルネイルをしてもらって・・・

ジェルネイルの魅力

ジェルネイルの魅力は、持ちがいいこと・仕上がりがきれいなことだと思います。 マニキュアだと、すぐに端から剥がれ・・・

ネイル検定と授業

ネイルは検定2級の授業とジェルネイル初級の授業を合わせて約500時間程受講経験があります。 マニキュアはへたし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ