カルジェルもいいよ(╹◡╹)

私はかなり前からネイルケアにハマっており、定期的にサロンに通っています。爪がきれいでお洒落だと気分も上がるので自分のモチベーション維持のために頑張っています。

以前は毎回アクリルの粉で施術してもらっていたのですが、とにかく固く分厚いので引っかけた拍子に地爪からはがれそうになったり、ぱきっと折れてしまったりして危険だったので、何か良いものは無いかと探していたところにカルジェルに出会いました。

カルジェルはジェルを塗る前に爪を過剰に削ったり薬品を塗って乾燥させる必要が無いそうで、明らかに爪に優しく私もカルジェルを始めてからは地爪がすごく元気になってきたように思います。私の地爪は元々が弱く薄いので、全くのすっぴんネイルでは割れたりめくれたり、とても危険生活できません。そういった爪にもカルジェルはいいそうです。

しなやかなジェルが少しだけ厚みを出してくれて保護になるとか。私の通っているサロンのネイリストさんは、とてもデザインが良く、カルジェルにしてからアートもすごく繊細で毎回気に入っています。私は定期的に通っているのでオフするときもサロンでお願いしていますが、カルジェルは自分でもオフできるようでどうしても取りたいけどサロンに行く時間が無い時の為に念のためオフ用品をサロンで購入しておきました。

カルジェルは、ネイルが好きでこれからもずっとネイルし続けたい方にはかなり良い商品だと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ